SSブログ

西内まりや 身長 福岡

スポンサーリンク




西内まりや 身長 福岡

いや~寒いですね(*ノω<*)

関東も雪だるまが作れるくらい雪が降りました!!

転んでいる人続出!皆さんはけがしていないですか?

そんな中今日は西内まりやさんのニュースです!
西内まりや2.jpeg

西内まりやさんといえばフジテレビ系『ピカルの定理』のメンバーでおなじみですが

もともとは、
地元福岡中学性の時に友達と、福岡市内に遊びに行った時に芸能事務所のスカウトマンにスカウトされたらしいですね~。

その後モデルとして活動しているんですが、雑誌はローティーン向けの雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活躍していたみたいですね!

まあモデルということなのできっとスタイルもいいんだろうな~ということで

身長などを調べてみたら

なんと


身長170㎝!
今の子にしてみたらそこまで大きくはないのかもしれないですけど女の子で身長170㎝って

かなり大きい方ですよね~。

さらにモデルさんなのでヒールなども履く機会が多いかとはおもうんですけど

ひいる履いたらもう男子でもなかなか身長を上回るのが難しくなっちゃいますね(*ノω<*) アチャー

その後はローティーン雑誌の『ニコラ』卒業して
『SevenTeen』の専属モデルとして現在も活動中!

福岡時代から人気はあったんですけど、実際自分の中学校とかに身長が170㎝のきれいな女の子がいたらどうだったんだろう!

地元の福岡でも相当目立ってたんだろうな~"\( ̄^ ̄)゙

でも西内まりやさんは高校は福岡の女子高に通っていたみたいですね~。


さらには中学生時代にはその長身を生かしてバドミントンをやっていて、福岡市内の大会では4度の優勝の経験がある実力派プレイヤーだったみたいですね~!

あー。天は2物も3物も与えちゃったパターンですね('・c_・` ;)




西内まりやさんのようにきれいで魅力的になりたい方にはこっそり紹介します↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。